Hase&

浪費家だった人が暮らしと自分を整えてみる

【雑記】よそ見軽減!真空吸盤で股の間から脱せるか?スマートな車載用スマホホルダー

運転中のスマホの定位置は、

股の間か、シートと外太モモに挟み込むです。

 

ナビはGoogle mapsばかり使うので、

当たり前だけど、いちいち視線を落としたり

太モモから出して目線まで持ち上げたり、

危ないし面倒です。

 

エアコンの吹き出し口は

ホルダーが付けられないタイプだし、

ダッシュボードも

軽くカーブで水平じゃないし

そもそも吸盤が付くような材質にも

思えません。

 

だからと、ホルダーを

強力粘着テープなんか貼りたくない。

 

いろいろ探してると、

まぁまぁレビューの評価もよく、

しかも今なら半額セールのやつを見つけて

買ってみました。

 

f:id:jacqueline1112kun:20180909003840j:image

 

f:id:jacqueline1112kun:20180909003853j:image

 

f:id:jacqueline1112kun:20180909003903j:image

 

f:id:jacqueline1112kun:20180909003919j:image

 

まず届いての感想は、

クリップ部分は丈夫そうだけど

アームや土台部分は

クリップ部分に比べたら少し不安な感じです。

 

でも1度位置を決めたら

そんなバキバキ動かさないだろうし、

吸盤部分はしっかりした粘着力だから

この価格でこの質なら満足です。

 

↓応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 シンプルライフ