Hase&

浪費家だった人が暮らしと自分を整えてみる

【雑記】悩み解決!黒ずみスッキリ酵素パワー

普段は、顔も身体も同じ泡石鹸です

 

でも顔の皮脂の多い部分は

週1でもお手入れが必要かなと思って

購入してみました。

 

カネボウ 酵素洗顔パウダー

suisaiスイサイ

(最近話題のやつ、ミーハーです)

f:id:jacqueline1112kun:20181004134218j:image

飴玉みたいで、可愛いです。

 

肌が弱いので

やはりまずは、お試しタイプを購入しました。

15個 1,100円ほどでした。

 

洗浄力は強い印象ですけど

ツッパル感じはなかったです。

 

手のひらで

パウダーを泡立ててもいいですけど、

やっぱりネットを使った方が

断然泡立ちはいいです。

(この泡立てが面倒なので、普段は泡ポンプなんですけど…)

 

鼻の黒ずみは

1回では完全には無くならないですけど

ツルツルにはなるし、

多分継続すれば黒ずみも

かなり落ちるんじゃないかと思います。

 

洗浄力強いので、

毎日使用するんじゃなくて

週1、2回のスペシャルケア用に

しようと思います。

 

 

jacqueline1112kun.hatenablog.com

 

↓応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村