Hase&

浪費家だった人が暮らしと自分を整えてみる

【ミニマリスト】最終日に駆け込み無印週間

昨日たまたま

某ショッピングモールに行ったので

無印良品を覗きました。

 

すると、あった!

いつも行く無印も

ネットストアも品切れだったイージーパンツ…

 

すごく気に入ってるので

ネイビーだけじゃなくグレーもブラックも

欲しいなと思ってたんです。

 

しかし無印週間を待ってる間に

見かけなくなってしまい諦めてました。

 

 

OFF日によく履いてます↓

jacqueline1112kun.hatenablog.com

 

昨日の店舗には

欲しいサイズのグレーが1本だけありました!

しかも10%OFFで買えてラッキーです。

f:id:jacqueline1112kun:20181009070112j:image

 

このパンツは

軽いしストレッチ効いて楽だし

クルクル巻けば場所取らないし旅行に最適です。

旅先で洗濯しても、すぐ乾いてくれます。

 

そして1番のお気に入りは、

腰のところにミニポケットが付いてまして

目薬やリップくらいの小物が入ります。

(スマホサイズは厳しいけどwi-fiは大丈夫かな、でも重過ぎかもです…笑)

f:id:jacqueline1112kun:20181009070511j:image

 

普段行かない無印良品も

とりあえず見て回るって必要ですね…笑

 

jacqueline1112kun.hatenablog.com

 

 

 

↓応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村