Hase&

浪費家だった人が暮らしと自分を整えてみる

【雑記】ポイ活でエポスカードを作りました

今月、エポスカードを作りました。

(完全にポイ活の為です)

f:id:jacqueline1112kun:20181015075527j:image

海外保険が付いてて

VISAでもありますし海外旅行時の

1枚にしようと思いまして…。

 

ただ…出発前の手続きは一切不要なんで

作ってはみましたけど

海外保険で1番大事

疾病治療費用が少ないです。

(プラチナカードでも300万)

f:id:jacqueline1112kun:20181017221549j:image

 

軽い食当たりで

現地の病院へ行った…くらいなら

大丈夫かもしれませんけど、

集中治療室に入ったなど重症重体になれば

200万や300万どころでは済まないです。

何千万ってこともあり得ます。

(無制限保証の海外保険に入りましょう)

 

だからエポスカードは

おまけかな…ってくらいの気持ちです。

 

優待対象店によく行く方や

マルイでお買い物する方には

お得なカードです。

 

今回エポスカードを作ることで

ポイント2000点のマルイ優待クーポンが

特典でしたので、

革製のミニマル財布を購入しました。

 

今までは、こちら↓

jacqueline1112kun.hatenablog.com

今、使ってるミニ財布が

留めボタンタイプで少し使いづらいんです。

 

ファスナー式で革製を購入してみました。

 

今回の2000ポイントと

何故か、すでに少し貯まってた

ポイントを合わせて購入したので、

実質数十円で購入しました…笑

 

↓応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村