Hase&

浪費家だった人が暮らしと自分を整えてみる

超撥水で傘の代わりになるパーカー

小雨くらいだと

折りたたみ傘も邪魔になる時があります。

出来るだけ手ぶらで出かけたい…

f:id:jacqueline1112kun:20181020073838j:image

そこで、傘代わりになる超撥水のパーカー

水や汚れを弾くONE SWING PARKA

ONE SWING PARKAはコットン素材なのに、水や汚れを弾くので、生活で困るシチュエーションにストレスなく対応できます。

水を弾くので電子機器をポケットの中に入れてると水没する恐れがあるので要注意です。

水を弾く効果はだんだん弱くなっていきますが、熱をかけると回復する特性をもっているので、お手入れ時に定期的に低温アイロンや乾燥機をかければ効果も長持ちします。

型崩れしにくい素材なので、ヒジやヒザ伸びも軽減します。
ジッパーはYKK、ダブルジップになっているので下からも開けられます。

フードも大きくて、頭がすっぽり入ります。

f:id:jacqueline1112kun:20181020175648j:image

 

超撥水の他には

ストレッチ性は抜群ですし、

もちろんダブルジッパーですので即買いでした。

 

傘を持ってまで出かける天気ではない時や、

旅行先では大活躍してくれてます。

 

雨だけじゃく

汁物をこぼしたりした時も弾いてくれます…笑

 

↓応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村