Hase&

浪費家だった人が暮らしと自分を整えてみる

ONとOFFの切り替え、非日常でリフレッシュ

ONの時とOFFの時の、髪型や服装は違います。

 

ONは髪はきちんとセットしますけど

OFFでは、いつも帽子です。

ONとOFFの私服制服化もテイストが違います。

jacqueline1112kun.hatenablog.com

そうやってスイッチを切り替えて

自分を整えてるんでしょうね。

jacqueline1112kun.hatenablog.com

旅行の時は、もちろんOFF

非日常に身を置いてリフレッシュします。

 

普段も浴槽には浸かりますし、

旅先でもバスタブがあれば湯を張ります

ただ、旅先では入浴剤を入れてます。

f:id:jacqueline1112kun:20181025215122j:image

普段の生活では

残り湯を洗濯に使いたいので入浴剤を入れません。

 

だけど旅先では非日常を味わいたいので

入浴剤を入れてゆっくり入ります。

 

今現在、旅行中です。

現地の人が行く店に入ったり

普段口にしないような物に挑戦したり

体重やカロリー気にせず食べたり

昼間っからビール飲んだり 

ベッドに寝ながらビール飲んだり

最近は全く行かなくなってたマッサージを受けたり

同じ境遇の人とワイワイ話したり

日常しないことを思いっきり楽しんでリフレッシュします。

 

 

 

↓良かったらフォローどうぞ

Twitter:@KEN58611390

 

↓HaseKEN room

https://room.rakuten.co.jp/room_294a8d03f7/items

 

Instagram

 kesop73

 

↓応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村