Hase&

浪費家だった人が暮らしと自分を整えてみる

無印良品週間で追加購入

f:id:jacqueline1112kun:20181118122655j:image

jacqueline1112kun.hatenablog.com

 

今回の無印良品週間で追加購入しました。

 

リサイクル上質紙

バーチカルスケジュールノートB6

f:id:jacqueline1112kun:20181118123723p:image

縦の時間軸が好きなのでこちらのタイプ

f:id:jacqueline1112kun:20181118123858p:image

モレスキンやジブン手帳、高橋やほぼ日など使ってきましたが

やっぱり無駄のないシンプルな無印良品に落ちつきます(笑)

 

 

それから旅行の時に大活躍してくれてます

パラグライダークロスシリーズのエコバッグ

f:id:jacqueline1112kun:20181118135104j:image

 

これは購入予定じゃなかったんです…

旅先の特に海外のコンビニやスーパーなどで買い物すると

手提げ袋は付けてくれないので、必ずマイバッグが必要なんです。

(もちろん日本でもマイバッグは増えましたね)

f:id:jacqueline1112kun:20181118135128j:image

今までIKEAのマイバッグを持って行ってたんですが破れたので…(笑)

 

これは行った店舗ではラスト1つで30%OFFでした、

しかもネットにはもう掲載されてないから、見つけたらラッキーかもしれません。

 

jacqueline1112kun.hatenablog.com

 

追加話題のついでに、断捨離も追加しました。

今回は秋冬ジャケット1点と小物8点の断捨離でした。

友達と夕飯食べに行く足しになるくらいだったのでラッキーでした。

jacqueline1112kun.hatenablog.com

 

 

↓応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村