Hase&

浪費家だった人が暮らしと自分を整えてみる

格安で非日常を楽しみに

随分とブログ更新が止まってました、

環境変化や体調不良もあったのですが、

更新してなさ過ぎを反省します…笑

 

また細々と更新したいと思ってますので

こんなブログでも見てくださってる方、

来年もよろしくお願いします。

 

▲△▲△▲△▲

 

少し前になりますが、台湾へ

まだまだ暖かい台湾ですが、

行った期間は日本と変わらないくらいの気温でした。

 

今回、初めて宿泊しましたけど

なかなか良かった宿をご紹介します。

 

寝具シーツにプリントされてました、このロゴから既に好みです。

f:id:jacqueline1112kun:20181229075617j:image

寝具もふかふかで寝心地も良かった

 

各部屋のドアも可愛くて

画像撮り忘れましたがルームキーも可愛いく、

0時以降だったかな?セキュリティーがかかるので

ビルへ入る際のセキュリティーキーも一緒に付いてます。

f:id:jacqueline1112kun:20181228153446j:image

 

各フロアへの案内ロゴもシンプルで好みでした。

f:id:jacqueline1112kun:20181228153627j:image

 

シャワーやトイレ洗面台は共用ですけど、

ランプやタイルも可愛く清潔

f:id:jacqueline1112kun:20181228153724j:image

 

シャワールームも悠々と入れるスペースで

シャンプーやボディーソーは備え付けであり

なかなか香りが良かったです。

もちろんシャワー水圧も問題なし

f:id:jacqueline1112kun:20181229075710j:image

 

共有フリースペースは、

こんな部屋だったら可愛いな!ってモデルを

そのまま形にしたような空間でした

f:id:jacqueline1112kun:20181228153919j:image

簡単な朝食付きでパンやチキンナゲット

フリードリンクがあります、

宿の周りに朝ご飯を買える店ありますし

セブンイレブンも近いので

色々購入してフリースペースで食べるのもいいと思います。

 

お部屋タイプは、

ドミトリー、エコノミー、シングルルームなどタイプ複数あります。

 

今回は、スタンダードダブルルームにて1泊 3,083円でした。

 

台北駅から少し歩きますが

地下街をギリギリまで通って来れますし、

近くには交番あるので安心ではあるかな

 

日本人スタッフいるとの情報でしたが、

その期間中はいなかったです

でも、片言でも英語で大丈夫です。

 

そして、入り口が分かりにくいです

上を見ながら探した方が、すぐ見つけられます…笑

 

We Come Hoste

f:id:jacqueline1112kun:20181228154908j:image

 

↓応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村