Hase&

浪費家だった人が暮らしと自分を整えてみる

2018Best buy買って良かったもの3選

なかなか普段買うことも少ないのですが、

その中でも2018年に買って良かったものを選んでみまさした。

 

ダントツで1位は、インソールです。

 

このおかげで身体のバランスが整い

通いまくっていた治療にも、

たまのメンテナンスくらいで

通えばいい程度になりました。

 f:id:jacqueline1112kun:20181012151343j:image

 

jacqueline1112kun.hatenablog.com

 

第2位は、追加購入までしました

無印良品のイージーパンツです。

 

もうこのパンツはヘビロテし過ぎなので、

毎年買い替えしていきたいです。

f:id:jacqueline1112kun:20181009070112j:image

 

jacqueline1112kun.hatenablog.com

 

第3位は、ブログ記事にはしてませんでしたが

MOGUシリーズのホールクッションです。

 

f:id:jacqueline1112kun:20181231173605j:image

胡座をかく事が多いです。

腰への負担を少なくするように薦められて購入したら、

腰が楽になり重宝してます。

 

枕にしたり椅子の背もたれに使ったり

色々と使えるのも便利です。

車用には少し厚さがあり過ぎるので、

車用にはまた別タイプを購入しようと思ってます。

 


 

 

2018年から始めた初ブログ

なかなか更新がコンスタントに出来てませんが、

2019年もよろしくお願いします。

 

↓良かったらフォローどうぞ

Twitter:@KEN58611390

 

Instagram

 kesop73

 

↓HaseKEN room

https://room.rakuten.co.jp/room_294a8d03f7/items

 

↓応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村