Hase&

浪費家だった人が暮らしと自分を整えてみる

インフルエンザ予防で、3つの首を温める

首、手首、足首を温めるといいと聞きますけど

手首は煩わしいので…首、くびれ(首れ)、足首を温めてます。

 

気に入ってるアイテムは、こちらです。

無印良品ブークレネックウォーマー

f:id:jacqueline1112kun:20190123091638j:image

肌触りがすごく良くて、もちろんチクチクもしません。

f:id:jacqueline1112kun:20190123091840j:image

 

昨年購入して使っていた物が、

伸びてしまったので…再購入しました。

 

今なら990円が790円になってたので、

試してみたい方は今がチャンスです。

 

比べると結構な伸び具合ですね…笑

f:id:jacqueline1112kun:20190123092023j:image

1か月前に購入してたグレーも、もうすでに伸びてきてますね

f:id:jacqueline1112kun:20190123092343j:image

一年単位で、買い替えしていくアイテムかもしれません。

 

f:id:jacqueline1112kun:20190123092537j:image

でも、この肌触りが気持ちいいので、

毎年購入必須のアイテムになるとは思います。

 

伸び切ったネイビーは、このまま捨てても良かったんですが、

腹巻で試してみると、腹巻ならまだまだ使えました。

 

ネックウォーマーの時は二重にしてましたけど、

腹巻にするなら一重にして

胸元くらいまで伸ばして着用すると、かなり温かいです。

 

着ぶくれするのが嫌なので、

ネックウォーマー、腹巻、レックウォーマー着用で冬を乗り切ります。

 

部屋の中でも着用してるので、暖房代の節約にもなります。

 

ルームソックスも愛用してまして、買い替えしました。

f:id:jacqueline1112kun:20190123093729j:image

 

インフルエンザが流行ってますけど、

十分な睡眠と栄養、身体を温めて、これでインフルエンザも怖くありません。

 

↓良かったらフォローどうぞ

Twitter :@KEN58611390

 

↓HaseKEN room

https://room.rakuten.co.jp/room_294a8d03f7/items

 

Instagram

 kesop73

 

↓応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村