Hase&

浪費家だった人が暮らしと自分を整えてみる

無印良品週間で手に入れよう!ミニマリストのおすすめ商品3点

f:id:jacqueline1112kun:20190315070938j:image

いよいよ!2019年、初の無印週間が始まりましたね。

jacqueline1112kun.hatenablog.com

無印良品が好きだと言ったら

オススメは何か?と聞かれたのでブログでも答えてみたいと思います。

 

1.ハンドシュレッダー

f:id:jacqueline1112kun:20190315070958j:image

まだまだ完全ペーパーレスではないし、DMが届いたりします。

 

開封して読んだ後は、すぐシュレッダーしてゴミ箱へ捨てられる便利グッズです。個人情報保護にもなります。

 

毎年、年賀状などお手紙類も断捨離するので、その時にも助かってます。

 

2.ごろり牛肉のスパイシーカレー

f:id:jacqueline1112kun:20190315071008j:image

これは、牛肉もしっかり味わえるし辛さも丁度いいので、毎回必ず買う商品です。

病みつき間違いないです。

 

3.軽くて乾きやすいトラベルパジャマ

f:id:jacqueline1112kun:20190315071020j:image

旅行の時、パンツ1枚で寝ることが多かったのですが…(笑)

旅行中も、いつ何があるか分からないのでパジャマは着てようかと…(笑)

コンパクトになるし、旅行中に洗濯してもすぐ乾くので便利グッズです。

旅行だけでなく、普段使いでもいいと思います。

 

jacqueline1112kun.hatenablog.com

 

さて、これから1週間

みなさんが、どんなモノを購入されたのか参考にしながら拝見します。

 

 

↓良かったらフォローどうぞ。

Twitter @KEN58611390

 

↓応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村