Hase&

浪費家だった人が暮らしと自分を整えてみる

無印良品週間で、実際に購入したモノ

f:id:jacqueline1112kun:20190321064551j:image

みなさんの無印良品週間を、いろいろ拝見して楽しんでます。

こんな使い方や、あんな使い方されてるんだ!と勉強にもなります。

jacqueline1112kun.hatenablog.com

 

さて、今回購入したモノは…

 

ごろり牛肉のスパイシーカレー

f:id:jacqueline1112kun:20190321064627j:image

これはずっと言ってますけど、レトルトにしては、めちゃくちゃ美味しいです。

 

スチールセーフティはさみ

f:id:jacqueline1112kun:20190321064810j:image

使ってたモノが、かなり古くなり切れ味も悪かったので買い替えしました。

 

スプレーヘッド

f:id:jacqueline1112kun:20190321114014j:image

化粧水導入液ボトルに、装着して使うことにしました。コットンが面倒くさく、やっと使いきったので…スプレーが楽です!

 

スパイラルタイプ綿棒・黒

f:id:jacqueline1112kun:20190321114623j:image

綿棒は黒が好きです。取れた感が見えやすくていいです。

 

ポリプロピレン綿棒ケース蓋付き

f:id:jacqueline1112kun:20190321114243j:image

今回は綿棒ケースも購入して、収納をスッキリ見せるようにしました。間仕切りもあるので、綿棒が倒れなくていいですね。

 

まだまだ、無印良品週間は4月1日まで開催中。行かれてない方は、お早めに!

 

↓良かったらフォローどうぞ

Twitter @KEN58611390

 

↓応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村