Hase&

浪費家だった人が暮らしと自分を整えてみる

ミニマリストの旅行アイテム、便利なパッキンググッズ

 

GWの旅行で大活躍してくれたアイテムです。

これは購入して良かったと思ったので、ご紹介します。

パッキングの悩みが一気に解決出来ました。

 

タスキン コンパック デュプレックス

f:id:jacqueline1112kun:20190518075342j:image

高速パッキングの秘密は、ユニークな中間部分のファスナーです。旅行でかさばる衣類問題。
単なるオーガナイザーを使用すれば、整理はできますがスペースは生まれません。高圧縮率にこだわるとビニールの圧縮袋になりますが、毎回空気を抜く手間がかかったり、衣類を出した後にしわがひどかったりするのは困り物です。
KOMPAKは衣類を簡単に整理して、さらに5秒で圧縮できる次世代の高速パッキングシステムです。

 

f:id:jacqueline1112kun:20190518075632j:image

KOMPAKは、メッシュ部分と防水加工部分の2つのコンパートメントに分かれています。
メッシュ部分は通気性があり、衣類にシワがつきにくい構造になっています。
その一方で防水加工部分には、防臭性と防水性があるので、使用後、洗濯前の衣類や、濡れているタオルなどが収納できます。(防水ファスナー付)
キレイな衣類と汚れた衣類を完全に分けておくことができるので、衛生的です。荷造りの際にはキレイな衣類を入れて、帰りは汚れた衣類を入れる、という合理的な使い方ができます。

f:id:jacqueline1112kun:20190518075906j:image

高耐久・高品質の代名詞ともなっているバリスティックナイロンや、軽量で撥水・防水性に優れる破れにくいリップストップナイロン生地を使用しています。
また、防水加工部分には、防臭・防水のラバーコートと防水仕様のYKKジッパーが使用されています。まさに最高の品質、最高の耐久性を持つパッキングケースです。

 

SとLサイズしか無いのですが、両方購入しました。

もう1セット追加購入しようかなと考えてます

 

良かったらフォローどうぞ

Twitter @KEN58611390