Hase&

浪費家だった人が暮らしと自分を整えてみる

手帳型から、指紋が目立たない耐衝撃型へチェンジ

スマホケースって、

たくさんありすぎて迷いますよね…。

 

気分やTPOに合わせて、

変えるって方もいらっしゃると思います。

 

f:id:jacqueline1112kun:20190117195042j:image

今まで単独でも手帳型でも使える

freitagのF349タイプを使ってました。

 

電子カードやセキュリティーカードが

素早く出せるようにしたかったので

このF349タイプが快適でした。

 

しかし年明けから転職し

手帳型の必要性がなくなり

落下した際の衝撃吸収の方が重要になったので、

新たにケースを購入しました。

 

F349は出品すると、秒殺で売れました(笑)

 

単色カラータイプだったので、

またF349にしたい時は、別デザイン買おうかなと思ってます。

 

新しいケースは、もう使ってる方も多い有名なコチラです。

f:id:jacqueline1112kun:20190117195559j:image

マットタイプが、なかなかいい感じで

落ち着いた色味が気に入りました。

 

持った感じが大きくて、まだまだ慣れませんが…(笑)

 

それに…落下防止リングストラップを、付けるか迷ってます。

 


 

 

 

 

↓応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村