Hase&

浪費家だった人が暮らしと自分を整えてみる

数十円で、革製ミニマム財布が買えました

前回の記事で紹介してました

jacqueline1112kun.hatenablog.com

 

Agility affa(アジリティ アッファ)

f:id:jacqueline1112kun:20181017072756j:image

柔らかい革で手に馴染みます

ファスナーの開閉もスムーズ

やっぱり個人的にはファスナー式が好きです。

 

収納も十分あります

(もうワンサイズ大きいタイプと迷ったけど、このサイズで良かったです)

f:id:jacqueline1112kun:20181017073834j:image

  • クレカ
  • デビッド
  • 免許証
  • 保険証
  • 千円札1枚

 

今まで使ってた財布とサイズも変わらず

厚みが減った分、スマートになりました。

f:id:jacqueline1112kun:20181017074602j:image

とりあえずキーフックはいらないので

外して使おうと思ってます。

https://www.instagram.com/p/BpDSawVnKZP/

身軽な通勤🚌#vsco#simplelife#シンプルライフ#minimalist#ミニマリスト#monomalist#モノマリスト#丁寧な暮らし#物を持たない暮らし#ajility#affa#freitag#frtg#f349#matador#nuarl

 

今まで使ってたミニ財布は

アウトドアや旅行のサブ財布として

使っていこうかな…。

(使わなければ、メルカリ行き)

 

やはり革財布だと大人感がでます。

(十分、大人なのでスマートな革製にします笑)

 

ものすごく気に入ってた長財布から

今じゃ、こんなミニ財布で過ごしてるんだから

かなりのミニマル化の成功です。

jacqueline1112kun.hatenablog.com

 

↓応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村