Hase&

浪費家だった人が暮らしと自分を整えてみる

【雑記】煩わしさから解放ワイヤレスイヤホンで快適通勤

通勤中と車内しか、音楽を聴きません。

自宅ではTV派です。

 

ずっと有線イヤホンを使ってましたけど、

壊れてしまい

やっとワイヤレスイヤホンを使うことができました。

 

ワイヤレスって、

想像以上に便利で快適ですね!

 

バスや電車内で

伸びたコードが手や手すりに

引っかかって邪魔で仕方なかったんです…

f:id:jacqueline1112kun:20180920220256j:image

NUARLのワイヤレスイヤホン

 

bluetoothと接続した際の

「power on」の音声アナウンスが

なんかカッコいいです(笑)

 

BOSEやSONYなど

○万円台のイヤホンもたくさんありますけど

このくらいの値段で試してみたかったし

たまたま見た雑誌で

オススメされてたNUARLだったから購入しました。

 

Air podsは大きくて

落とす心配があったし

耳から落ちても首からぶら下がるので

これは安心です。

 

今のところ不具合も無いし

耳へのフィット感もいいし痛くなく

快適に通勤時間を過ごせてます。


 

↓応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村