Hase&

浪費家だった人が暮らしと自分を整えてみる

春夏の私服制服化は、話題のワークマンで決まり

個人的には制服化は、かなりお勧めしたいことです。

 

秋冬私服(実際は通勤日の服)の制服化で使用していたアイテムは、全て断捨離しました。

ユニクロの暖パン3本と、ロンT3枚を仕事の日の制服化で着まわしてました。

jacqueline1112kun.hatenablog.com

 

jacqueline1112kun.hatenablog.com

 

今年の春夏通勤服は、初めてのワークマンです。

今回は、ボトムスのみ購入してきました。

f:id:jacqueline1112kun:20190418220724j:image

もっと作業着感強いのかと思ったら、そんなことはなく、ワークマンと言わなきゃ分からないほどです。

 

試着してみると軽さやストレッチ感は良かったし、なんと言っても価格がありがたい!ので、3本購入してきました。

 

オンラインストアから詳しい内容を↓

f:id:jacqueline1112kun:20190418221001p:image

f:id:jacqueline1112kun:20190418221027p:image

f:id:jacqueline1112kun:20190418222057p:image

 

軽量でコンパクトになるので旅行にも最適ですし、洗濯してもすぐ乾いてくれそうで助かりますね。

 

トップスは、ゆっくり見る時間がなかったので、また改めて購入に行きたいなと思ってます。

 

一応、目星つけてるのはコチラです。

f:id:jacqueline1112kun:20190418222140p:image

シャツだと堅苦しい、Tシャツだとラフ過ぎる、その上手い間がポロシャツです。

 

車通勤ですし、すぐ建物に入るのでアウターらしいアウターは必要か迷ってますが…

f:id:jacqueline1112kun:20190418222302p:image

梅雨時期のことも考えて、完全な防水のタイプもいいかな…と考えてます。

 

今回、初のワークマン訪問は、なかなかやるな〜って感想でした。笑

 

HaseKEN room

https://room.rakuten.co.jp/room_294a8d03f7/items

 

良かったらフォローどうぞ。

Twitter @KEN58611390