Hase&

浪費家だった人が暮らしと自分を整えてみる

ミニマリストは、買い替え時も断捨離時になる

厳選したモノを使ってはいるつもりでも、

元々買い物大好き人間なので、常にもっと使いやすいモノはないか、

バージョンアップされてないかなど、情報収集はしてます。

 

さて、今回は…

 

STANLEYの愛用者は多いんじゃないでしょうか?

正直、重いのが難点かなとは思ってますが…デザインや色、それに保温性も気に入ってます。

 

最近、買い替えをしました。

今まで愛用者していたこちらを、断捨離…。

白湯をよく飲むのでリビングやダイニングテーブルに置いて、すぐ飲めるようにしてました。

f:id:jacqueline1112kun:20190405085524j:image


 

ただ、ケトルもあるし絶対いる物ではないから一旦断捨離しました。

 

そして新しく購入したタイプが、こちらです。

お弁当の汁物用を今までサーモスの物を使ってたのですが、

少々使いづらいし洗いにくい物だったので、そちらも断捨離して…STANLEYで購入しました。

f:id:jacqueline1112kun:20190405085820j:image


 

飲み口も変えられますし、大きさも丁度いいので今のところ買って良かったです。

 

しかし…やはり自宅の白湯用に購入検討しているタイプが、こちらです。

ワンハンドマグでは、容量少なくて白湯がすぐ無くなり入れ直しが面倒だし、

キッチンにわざわざ白湯を沸かしに行く手間も、面倒なので…大容量を…

f:id:jacqueline1112kun:20190405092418j:image


 

これは2年ほど迷ってる商品でして…

2年も迷ってるなら、いらないモノだろうなと考えてる一方で、

2年も迷ってるほど忘れられない欲しいモノなのかと考えてみたい…

購入にはまだ踏み切れていません(笑)

 

↓良かったらフォローどうぞ。

Twitter @KEN58611390

↓楽天ポイント貯まる

https://www.rebates.jp/referrer?referrerid=cggNAGcgx24%3D

↓応援お願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村