Hase&

浪費家だった人が暮らしと自分を整えてみる

衣替え時期を断捨離ポイントにする

朝晩は冷えて上着も必要になってきましたけど

でもまだまだ昼間は暖かいですね。

f:id:jacqueline1112kun:20181111171330j:image

ミニマリスト発展途上なので

衣替え時期を断捨離ポイントとして

衣類の見直しをしています。

 

最近は、メルカリでなかなか売れてない物を含めて

リサイクルショップで16点買取してもらいました。

(こちらのショップは、ポンタカードにポイント付くので嬉しいです)

f:id:jacqueline1112kun:20181111171358j:image

 

jacqueline1112kun.hatenablog.com

 

 

通勤服や秋私服で制服化していた

Tシャツとカーディガンも売りました。

ボトムスは…かなり迷いましたが一旦保留…

もしかしたら春前に売るかも…。

jacqueline1112kun.hatenablog.com

 

jacqueline1112kun.hatenablog.com

 

秋冬物買取強化中だったので、

コートと冬ボトムスにカーディガンやニット帽が金額良かったです。

 

夏物のTシャツは50円(笑)

某ブランドの麻ストールは傷があったけど、

ちゃんと値段付けて頂けました。

 

やはり買取してもらう時期は重要です、

その服を着る季節の

少し前に買取してもらった方が金額は高いです。

 

 

 

↓応援お願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村